ステイホーム週間

事務職関係

こんにちわ。

こちらは久々の更新となりました💦

東京都などで4/25-5/6までステイホーム週間が始まっています。

例年にないゴールデンウイークとなってしまっていますが、今年ばかりは仕方ないところですね。

我が家でも外出も買い物以外はしばらく控えていますが、子供のストレスが溜まらないように、精神的な負荷が積もらないように引き続き気を付けていきたいと思っています。

私の職場は出勤者を減らすことなく通常勤務が続いております(-_-;)

BCP対策として、会議室等での分散勤務がそろそろ始まるのかなーってな感じです。

在宅勤務もいいことばかりではないかもしれませんが、経験してみたかったのですが・・・。

皆さんもくれぐれも気を付けてくださいね。

コロナウイルス情報・支援制度など
蔓延を防止するために ※緊急事態宣言は、罰則を伴う外出禁止の措置や都市間の交通の遮断等、国外で行われている「ロックダウン」(都市封鎖)のような施策ではありません。 ※「医療機関への通院」  「食料・医薬品・生活必需品の買い出し」  「必要な
オフィス等のコロナウイルス感染症対策~夏対策追加~
コロナウイルス流行はその多大な影響により企業における働き方に大きな一石を投じました。 緊急事態宣言期間中(2020年4~5月)は多くの企業が営業の縮小・自粛といった日々を過ごしてきました。 残念ながら、倒産、自主廃業という選択を取った企業も

コメント

タイトルとURLをコピーしました